junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリモク60

071030.jpg

先日、カリモク60のテーブルを購入しました。
ウォールナット色なので、我が家のリビングにもあっているし
同じカリモクのKチェアーにもぴったり。

ムスメがお絵かきしたり、お友達とおやつを食べたりする時にも
高さがちょうどいいので大活躍してます。
でもまだ新品に傷がつくのが嫌なので、
使う時はこちらのギンガムチェックの生地をテーブルクロス代わりに使ってます。
ラミネート加工がされているので、汚されても安心です。
  1. 2007/10/31(水) 00:25:48|
  2. favorite

デル・カピターノ

先日、久しぶりに高校のお友達と「デル・カピターノ」で
ディナーをいただきました。

071022.jpg

前菜のカルパッチョ。お魚はすずきでした。

071023.jpg

ムール貝のリングイーネ。トマトソースが美味でした。

071024.jpg

鴨肉のラザニアも美味しかったです。

+ デル・カピターノ +
仙台市青葉区上杉2-4-21 続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 00:50:10|
  2. days

靴下のhacu

071013.jpg

先日、hacuの靴下が届きました。
以前から気になっていたのでムスメの靴下と一緒に注文。

1足は子供とお揃いで・・・
もう1足は「hacu」の文字がポイントになって可愛い靴下。

071014.jpg


おまけに1足入っていた靴下も嬉しいプレゼントでした。
とてもしっかりとした靴下なのでお洗濯も丁寧に・・・
大切に履いていきたいと思います。
  1. 2007/10/14(日) 00:26:51|
  2. shopping

toro*toro雑貨店

071010.jpg

以前から雑誌などで拝見して素敵だな~と思っていたtoro*toroさん。

今回はカードシェルフをオーダーしました。
色合いも好みの感じに仕上げてくれて大満足。

早速、我が家にある雑貨などを飾ってみました。
とりあえず並べてみたけどセンスがないなぁ~苦笑

お気に入りのモノだけを飾って・・・
たまには模様替えもして楽しみたいと思います。


+toro*toro雑貨店+
http://shoptorotoro.hp.infoseek.co.jp/index.html
  1. 2007/10/10(水) 22:45:51|
  2. favorite

LAOPALA

071005.jpg

以前、お友達がプレゼントしてくれたLAOPALAのお皿は
果物柄がとっても可愛らしいのでお気に入りです。
ミルクガラスなのでレンジでもOK!
取り皿にもちょうどいい大きさなのです。

LAOPALA社は約70年前フランスの小さな工場で
耐熱のミルクガラス製品が生産されていたのが始まりとのことです。
  1. 2007/10/05(金) 00:01:14|
  2. favorite
