junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさまや

080131.jpg

先週末、お友達と「おひさまや」でランチしました。
こちらのお店は自然食レストラン&オーガニックFoodなどの販売もしてます。
今回は初めてだったので、「おひさまやセット」を注文。
もちろん、とても体に優しい味で美味しかったです。
玄米ご飯を中心にしたヘルシーなメニューは、お家でも参考にしたいです。
お土産に、天然酵母のパンをお持ち帰りしました。

+ おひさまや +
仙台市青葉区中央4丁目8-17 続きを読む
  1. 2008/01/31(木) 18:16:30|
  2. sendai

AIGLEのラバーブーツ





エーグルのラバーブーツを購入したのは昨年の秋頃でした。
春からムスメの幼稚園の送り迎えが毎日あるので、
雨や雪の日でも思いっきり歩けるし(笑)、履き心地も良いです。

HUNTERのと迷ったけど、試着できるお店が近くになかったのでエーグルに決めました。
黒のブーツは持っているので、色はブラウンです。

今日も雪が積もっていたので、プレ教室の送り迎えに履いていきました。
多少、凍ったところでも大丈夫でしたよ。


***

 

  
  1. 2008/01/25(金) 17:04:05|
  2. shopping

ポワン・エ・リーニュ

080122.jpg

母からの東京土産。
新丸ビルにあるPOINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)で買ってきてくれました。

写真は「リーニュ サレ」という名のパン。
数種類のチーズが配合されたケーキのようなしっとりとした味わいのパン。
1日限定24本だそうです。

シンプルな箱に丁寧にラッピングされて入っていました。
毎日少しずつ味わっています。
  1. 2008/01/23(水) 00:15:05|
  2. food

湯たんぽ

冬の寒さも厳しくなってきたので、湯たんぽを購入しました。
無印良品のものです。
湯たんぽ使うのは初めてだったけど、足元がポカポカになりぐっすり寝れます。
朝まで暖かなのにはびっくり・・・

4945247302349_t.jpg

カバーはこれにしました。







  1. 2008/01/14(月) 18:04:23|
  2. shopping

2008年

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースの更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

080110.jpg

お正月はお互いの実家へ行ったり、初売りに行ったりしてのんびり過ごしました。
旦那さんの実家ではちょうど雪も積もっていたので、ムスメは興奮気味・・・笑

続きを読む
  1. 2008/01/10(木) 18:44:05|
  2. days
