junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬菜グリル&カフェ「セレニティ」

夏休みに帰省した妹家族と両親と一緒に、
ホテルメトロポリタン2Fのセレニティへ。

みんな集合するのは久しぶり。
今年は甥っ子も加わり、とっても賑やかでした。

お料理もワインもすべて美味しくいただきました。

080830.jpg

以前の記事はこちら・・・


+ Serenity +
ホテルメトロポリタン仙台2F



  1. 2008/08/29(金) 19:29:08|
  2. sendai

おまけ

080819.jpg

サントリー天然水とSOU・SOUのノベルティ企画で
ミネラルウォーターについてるおまけに惹かれて何本が買いました。

先日もLEEの付録が欲しくて買っちゃったし、
おまけに弱いのです。


+ + +

    




  1. 2008/08/20(水) 22:10:09|
  2. days

プール

今年の夏は2つのプールを購入。

080816.jpg

まずは自宅用にひとつ。
お友達が来た時にも出したら、ぎりぎり3人は入れるかな。
組み立てが簡単だし、たためばコンパクトになるのでオススメです。


080817.jpg

もうひとつは、お盆休みに旦那さんの実家で遊べるようにネットで購入。
子供5人、余裕で大丈夫でした。
深さもあるし、しっかりとしたプールという感じです。


+ + +

    

  1. 2008/08/19(火) 22:09:03|
  2. shopping

夏祭り

080806.jpg

今年初めての浴衣を着てお出かけしました。
じぃじに風船を買ってもらってご機嫌なムスメ♪

080805.jpg

スタバカラーの七夕飾り。

080807.jpg

ババヘラアイスも懐かしい~
  1. 2008/08/14(木) 23:48:00|
  2. days

パンダ杏仁豆腐

080808a.jpg

パッケージが可愛い杏仁豆腐。
このまま冷やして食べてもいいそうですが・・・

080808b.jpg

一度加熱して、好きな型で作ることに。
今回はムーミンの型で作ってみました。

ムスメのお友達にも大好評♪


+ + +

    


  1. 2008/08/09(土) 00:01:41|
  2. food

ムスメのスカート

080731.jpg

お引越しをしてから、なかなかミシンを出す機会がなかったのですが
2年前にfabric birdで購入したインド綿パッチの布があったので
ムスメのスカートを作ってみました。

この生地は、ボーダー状に数種類のレース生地がパッチしてあって
とても可愛いのです。ムスメのスカートには少しもったいなかったかな・・・


+ + +

  

    

  1. 2008/08/01(金) 00:02:28|
  2. sewing
