junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

春から年中さんのムスメも5歳になりました。

お誕生日のケーキは、ぜりーのイエさん。
ずっと前から気になっていたし、ムスメはあまりケーキを食べないので
ゼリーなら食べるかなぁ~と思って・・・

090427b.jpg

小さなデコレーションゼリーは、カラフルなゼリーが宝石のようで
見た目も可愛いし、味も甘さ控えめでおいしかったです。

090427c.jpg

他にも6種類だけ注文しました。
中に入っているムースとゼリーの組み合わせが絶妙でした。
また機会があったら注文してみたいです。

090427a.jpg



+ + +

お誕生日プレゼント♪

  






続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 01:00:38|
  2. kids

ミモザのリース

090421a.jpg

母がミモザのリースを買ってきてくれました。
近所にある、可愛いお花屋さんで見つけたそうです。
小さめのリースだけど、お部屋にあるだけで雰囲気が明るくなります。

090421b.jpg

ムスメがここに飾って~~~とうるさいので、
リースの指定席はこちらに決定しました。。

+ + +


 

 



  1. 2009/04/21(火) 19:15:36|
  2. days

ムスメの隠れ家

090414.jpg

ずっと実家においてあったテントが我が家の子供部屋に・・・
お友達が来たときは、お菓子やジュースなども持ち込んで
ずっと中で遊んだりしてます。
お部屋が狭くなるので片付けたいんだけど、ムスメに聞くとダメみたいで。。苦笑

子供ってこういう狭い空間が好きですよね~
我が家のテントはオークションで落札したのですが、
最近はこんな可愛らしいテントもあるみたいです。


    

   
  1. 2009/04/14(火) 10:49:44|
  2. kids

白樺のオーナメント

090402.jpg

先月のことになりますが、予約していた白樺のオーナメントが届きました。
昔ながらの手法で編まれたスウェーデン伝統の工芸品です。
お部屋に吊るすだけで存在感があり、北欧らしいインテリアにもぴったりです。


+ + +


    


  1. 2009/04/01(水) 23:09:22|
  2. favorite
