junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Irmaちゃんトートバック

090630.jpg

Irmaちゃんのトートバック。
ブルーだけだと思ってましたが、今はこちらの色が販売されているそうです。

生地もしっかりしているし、たっぷり荷物も入るので
1泊くらいの旅行でもいいかも・・・


    

  1. 2009/06/29(月) 14:19:31|
  2. favorite

Studio Fahren

Studio Fahren(スタジオ ファーレン)の焼き菓子は、
どれも形が可愛らしいので選ぶのも迷ってしまいます。。

090615.jpg

スプーンとフォークは、ジンジャー味のクッキー。

090616.jpg

リスさんは、チョコミントのクッキー。


他にも、抹茶のビスコッティと、お友達へのプレゼント用のクッキーも購入しました。
シフォンケーキも美味しそうでしたよ。。


+ Studio Fahren +
仙台市青葉区宮町4-3-40 コーポシープ1F


+ + +




妹が新居に引っ越したので、お祝いにBUNACOのライトをプレゼント。
とても気に入ってくれたようです。。



  
  1. 2009/06/21(日) 22:58:56|
  2. sendai

ピアノの発表会

090608a.jpg

先日、ムスメのピアノの発表会でした。
ピアノを習い始めて約1年で初めての参加です。
会場は700人くらいが入る広いホールでした。

今回は先生との連弾で2曲弾いたのですが、
練習では一度も成功しなかったのに、本番では間違えずに上手に弾けてました。
意外と本番には強いタイプなのかな??

090608b.jpg

私もムスメと同じ年頃に発表会に出たことがあるのですが、
恥ずかしくてお辞儀もきちんとできなかった私とは違って
ムスメは堂々とした感じで・・・(苦笑)

普段はあまり練習もしないのですが、
これを機にもっとピアノを好きになってくれるといいなぁ。


今回、発表会用に購入したドレスは「キャサリンコテージ」で注文しました。
シンプルだけど可愛らしくて、チュールの部分も5枚重ねになってたり、
ピンクとグリーンのグラデーションが綺麗なドレスで、周りにも好評でした。




+ + +




一緒にこちらのカーディガンも購入。


      

  1. 2009/06/08(月) 13:32:44|
  2. kids

親子遠足

先週は、ムスメの幼稚園の親子遠足でした。
大型バスに乗って、郊外の大きな公園へ・・・

090601.jpg

遠足だと、お友達との遊びに夢中であまりお弁当を食べないので、
おかずも簡単で少なめにしました。
最近はハート型の玉子焼きにはまってます(笑)。。

090601a.jpg  090601b.jpg

前日まで発熱でお休みしていたのですが、
遠足当日は熱も下がり、ハイテンションなムスメでした。。


+ + +


      

      

  1. 2009/06/02(火) 12:12:43|
  2. kids
