junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳歯

夏休み前に、ムスメの乳歯が2本抜けました。

090925a.jpg

このケースはドイツ語で「産毛」と書いてあるそうで、
本当は産毛ケースなのですが・・・(苦笑)

とりあえず、この中に乳歯をいれています。



+ + +

   

   





続きを読む
  1. 2009/09/25(金) 13:22:12|
  2. kids

シルバーウィーク

連休も今日で終わり。

090920.jpg

昨日はコスモスまつりがが開催されていたので、
両親も一緒にお出かけしてきました。

090921.jpg

他にはサーカスを見に行ったり、お出かけは近場だけで
のんびりした連休を過ごしました。


+ + +

        
  1. 2009/09/23(水) 12:02:51|
  2. days

地デジ

090914.jpg

ようやく、新しいTVを買いました。
アナログからデジタルへ・・・
やっぱり、地デジはいいです!笑

42型。最初は大きいかなぁ~とも思ったのですが、
慣れると快適。。





+ + +





  1. 2009/09/13(日) 22:38:59|
  2. days

カフェ小昼

先日、1人で東京へ・・・・・

妹と一緒に「CAFE KOBILU (カフェ小昼)」でランチ。

住宅街にある小さなお店ですが、店内は懐かしい雰囲気で落ち着く感じ。
定食もお野菜やお豆中心ですが、とっても品数が豊富でお腹いっぱいになりました。

090904.jpg

その日のメインは、ごぼうとあらめのかき揚げと、じゃがいものパンケーキ風。
他にも珍しいお野菜とか、初めて口にしたものもありましたが
体にも優しい感じで、近所にもこういうお店があったらいいなと思いました。



090905.jpg

ランチ後は、niwa coyaというカフェギャラリーへ。
子供の遊べるスペースもあったので、子連れでもよさそうです。
こちらは眺めるだけだったので、次回はゆっくりお茶でもしてみたいなぁ~


+ + +


    

続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 22:47:29|
  2. odekake
