junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6才のお誕生日

100424.jpg

ムスメ、6歳になりました。

同じ4月生まれのばぁばも一緒に合同のお誕生日会をしました。

場所はレストラン「ヘミングウェイ」。
3歳のお誕生日の時にもお世話になっています。

100424a.jpg

まずはケーキでお祝い。
誕生日ケーキはリクエストのチョコレートケーキを持ち込みして、
最後のデザート盛り合わせに一緒に添えてくださいました。

100424b.jpg100424c.jpg100424d.jpg

前菜からメインディッシュまで、
どれもボリュームもあり、とても美味しくいただきました。

ムスメも特別にフルコースのお料理を用意してもらったのですが、
前菜のカルパッチョや栗のポタージュにパンにリゾットにデザート・・・
気持ちのいい食べっぷりを見せてくれ、大満足の様子でした。


- - -


 

誕生日プレゼントは、レオタードとNewカラーのたまごっち。



じぃじ&ばぁばからは素敵なカードとTIMEXの腕時計でした。


+ + +



やっぱり付録欲しさで買っちゃいました。
トートはサイズもちょうど良いので使いやすいです。

  1. 2010/04/26(月) 23:43:07|
  2. kids

堂島ロールとDEAN&DELUCA

100417.jpg

堂島ロール。

東京に遊びに行ったとき、妹宅で開催された「いとこ会」で
いとこ夫婦がお土産に買ってきてくれました。

ずっと食べたいと思っていたので念願叶いました♪
シンプルだけど、しっとりとした生地に甘さ控えめの生クリームが絶妙でした。


100416.jpg

他にも、DEAN&DELUCAの生ハム&オリーブ・ナッツ類・チーズの差し入れ。
ワインのお供に最高でした!
みなさん、ありがとうございました~


+ + +

     


     

  1. 2010/04/17(土) 23:10:58|
  2. food

春休み

100410.jpg

春休みのこと。

ムスメと2人で東京に住んでいる妹のところへ
遊びに行ってきました。

近くの公園はちょうど桜が満開・・・


100408.jpg

2歳になる甥っ子の面倒もよく見てくれて
すっかりお姉さん気分のムスメ。

2日目はサンリオピューロランド。3日目は恒例のいとこ会。
最終日はお友達親子と東京ドームシティへ。
充実した4日間でした。


+ + +


    


 

ムスメとお揃いの靴。
私はグレーとブラック、ムスメはピンクにしました。
  1. 2010/04/10(土) 23:46:14|
  2. odekake
