junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い花束

先日の発表会には、クラスのお友達親子とお友達のママさんが観に来てくれました。
ステージ上で花束を受け取ったムスメは、どこか誇らしげで嬉しそう~♪

100630.jpg
(携帯画像)ムスメ作



+ + +


 

  1. 2010/06/30(水) 23:57:50|
  2. days

ピアノ発表会

100623.jpg

先日、ピアノの発表会でした。
2度目なのですが、本人はかなり緊張していたみたいです。
でも、人前に出て発表するのが好きなので、ステージ上では堂々と演奏していました。

100624.jpg

今年もドレスはキャサリンコテージで購入。
ムスメ希望のピンクのドレスで・・・笑


+ + +




  


  1. 2010/06/24(木) 20:00:00|
  2. kids

ピッツアランチ

先月のことになりますが、OLの友達が平日にお休みだったので
三井ガーデンホテルのイタリアンレストラン「BAROLO」でランチしました。

平日のランチセットはパスタorピッツァを選べます。
(2人ともピッツアを選びました)

100610.jpg

まずはサラダ。これだけでお腹いっぱいになるくらいボリュームたっぷり。
ドレッシングもさっぱりしていました。

100611.jpg

100612.jpg

ピザは2種類を分け合っていただきました。
生地ももちもちしていて、どちらもとても美味しかったです。

インテリアも素敵だし、
街並みを眺めながらのお食事は優雅な気分を味わえると思います。
またリピートしたいです!


BAROLO
仙台市青葉区本町2-4-6
三井ガーデンホテル仙台内



+ + +


      




  1. 2010/06/13(日) 23:39:17|
  2. sendai

コルテオ

100531.jpg

先日、コルテオを観てきました。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を観るのは今回が初めて。

100530.jpg

シャンデリアにぶら下がってくるくる回ったり、ベッドの上を飛び跳ねてアクロバットな技をしたり、
お客さんも参加して楽しめるような演目もあったりで、あっという間で感動の2時間でした。
サーカス好きなムスメも興奮していました。

100529.jpg

公演が始まる前に出演するアーティストの方々が目の前を通り、
タッチしたり握手したり手を振ったりのサービス♪♪
一番喜んでいたのは母親でしたが・・・(笑)。

日本での公演もあとわずか。


+ + +

   

   

  1. 2010/06/01(火) 00:06:39|
  2. days
