junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEL CAPITANO

061128.jpg

前から気になっていたイタリアンのお店「デル・カピターノ」に行ってきました。
店内やお店の方の雰囲気もいい感じで、居心地が良い空間でした。

061128a.jpg

私が注文した、パスタランチ(3種類から選べます)。
その日はトマトソースの鴨のニョッキでした。
とってもモチモチしていて美味しかったぁ~
前菜(サラダ&オムレツ)、パン、飲み物もセットで950円とお安いです。

061128b.jpg

こちらは旦那さんが注文した、セコンドランチ。
子羊のステーキがメインでした。(お肉orお魚を選べます)
味見させてもらったけど、お肉も柔らかくてソースが絶妙でした。


休日の14時近かったのに、続々とお客様が入ってきて
とても人気のお店なんだな~と思いました。
私たちもかなり気に入っちゃいました。
次回は夜も行ってみたいなぁ~


+ デル・カピターノ +
仙台市青葉区上杉2-4-21
  1. 2006/11/28(火) 23:58:01|
  2. sendai
