junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日はお天気も良く暖かかったので、
ムスメも自転車に乗せて「無限大・庵」でランチ。
その後、私1人でショッピング♪

P1000053.jpg

初めて行った「3DAYS Scandinavia」は北欧の家具や雑貨のお店。
3DAYSの系列店です。
スタッフは系列店で何度かお会いしたことのある方でした。
最近北欧のモノにも興味があるので、店内もじっくり見てきました。
手軽に買えるものじゃないので、何かの記念日にでも買えるといいなぁ~
P1000054.jpg

今日のランチはこんな感じでした。
うどんも美味しかったし、おかずの種類も多かったし。
子供にもジュースのサービスがあったのが嬉しかったです。
個室だったのでよかったけど、途中ムスメがうるさくしたので
あまり味わって食べれなかったのが残念でした。
やっぱりムスメには座敷より椅子のほうが大人しくしてくれるみたいです。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 23:00:18|
  2. days
  3. | コメント:0
<<手作り玩具 | ホーム | 朝の日課>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

