junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物のカトラリー

070217.jpg

以前「かわいい生活」でみた
ビーバーのバターナイフが可愛くて可愛くて・・・
妹も同じ気持ちだったみたいで、東京で見つけて買ってきてくれました。

ビーバー君も可愛いけど、他の動物たちもキュートで
色もカラフルでお気に入りです。
早速ムスメのおままごとに使われていますが・・・

調べてみたら「HEFTY」の「ZOO PALS」という商品だそうです。
他にも子供達が喜びそうな動物のカップやお皿もあって
パーティーなどにもいいですよね。
  1. 2007/02/16(金) 16:05:56|
  2. favorite
