junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつり

070305.jpg

週末は自宅と実家でそれぞれ雛祭りのお祝いをしました。
お魚屋さんでお刺身の盛り合わせを注文していたので
(デパ地下で惣菜もちょこっと買ったし・・・)
私が作ったのはちらし寿司とはまぐりのお吸い物だけ。
ケーキはムスメに選ばせました。
やっぱりお雛様の飾りがついてたのがよかったみたいで
苺と生クリームたっぷりの大きなケーキにしました。

写真のハートのケーキは、両親が買ってきてくれたもの。
ムスメはお雛様の飾りとプレートばかり食べてました(笑)


070303.jpg

「オー ボン フェルマン」で両親が買ってきてくれたチーズは、桜餅みたい。。。
雛祭りらしく、見た目も可愛くて美味しかったです。
  1. 2007/03/05(月) 20:29:57|
  2. days
