junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランスボール




ダイエットも本格的にやらねば・・・ということで
「バランスボール」を購入しました。
これは地球儀が描かれていて、色もクリアーなところが気に入ってます。
届いてすぐに膨らましてみたら、予想通りムスメが遊び始めてしまいました。
私がボールに乗るだけで自分も乗る~!と大騒ぎ。
もちろん支えなしでは危ないので、
支えて乗せてあげると大喜びで何度もやらされました。
やっぱりムスメが寝てる時じゃないとダメだなぁ~(苦笑)




ついでに、前から欲しかった「スーパーボールベアー」も一緒に購入。
クマのお腹の中にはボールが入っていて、床に落とすと弾みます。
ムスメも気に入ったようで、一緒にベッドに運んで寝てました。

購入したショップはこちら → AS-AZ (送料が安いです!)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/01(水) 20:50:46|
  2. shopping
  3. | コメント:0
<<ホットケーキ | ホーム | 手作り玩具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

