junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA

070426.jpg

東京2日目のメインはIKEAへ。
オープンする前からずっと行きたかったので行く前から興奮気味(笑)

前日にネットで在庫をチェックし、
欲しいものの在庫がある港北店のほうに行くことにしました。

展示ルームはたくさんのお部屋の見本があり
商品を選ぶのにも参考になります。
やっぱり子供部屋が一番可愛かったなぁ~

私が購入したのは、子供用のトンネル、収納ボックス、ファイルボックス、キッチングッズなどなど。
発送用のダンボールに入らずに返品したものもいくつかありますが・・・

新幹線の時間も押し迫ってきたので最後は慌しかったけど、
とても充実した2日間でした♪
  1. 2007/04/26(木) 00:37:15|
  2. odekake
