junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOZO

那須2日目は、黒磯にあるCAFE SHOZOへ。
残念ながらカフェのほうは満席だったので、
1Fにあるショップでコーヒー豆やスコーンなどをお土産に。
旦那さんはSHOZO展示室のイベントで古着のジャケットを購入。

070513a.jpg

こちらは古い建物だけど、雰囲気があってよかったです。
次回は2Fのカフェでお茶したいなぁ~

070513b.jpg

カフェの近くにはSHOZOグループの雑貨・洋服・家具のショップもあります。
なかでもSHOZO ROOMSはリメイクした家具や古いパーツがたくさんあって
じっくり見てしまいました。
SHOZO JAPONは和モノの雑貨がメインです。
こちらではホーローポットと月光荘のノートを購入。

070513c.jpg

こちらがSHOZOで購入したモノ。
象のロゴ入りピッチャーは結局全種類買っちゃいました。
  1. 2007/05/14(月) 01:10:05|
  2. odekake
