junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天×日ハム

070715.jpg

昨晩、楽天×日ハム戦を観戦に行ってきました。

観戦したのは超VIP個室のロイヤルボックス
お友達にチケットをいただいたのです。

お部屋にはソファーやモニターもあるし、
室外で観戦できる席もあります。
完全個室なので、子供が多少うるさくしても周りを気にしなくていいし・・・

でも子供達は野球観戦よりも、お部屋や外の席で動き回って遊んでばかり・・・
母達はぐったりです。。。
試合なんてゆっくり見れるわけもなく。

でも少しセレブな気分?を味わえたし、
気分だけでも良かったかな(笑)
  1. 2007/07/14(土) 20:59:27|
  2. days
