junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレプスキュールカフェ

070805.jpg

メディアテーク1Fにあるクレプスキュールカフェ
ベルギービールの専門店ブラッセルズの系列店でもあります。
約20種類のベルギービールを取り揃えているのでビール好きな人にはたまらないかも・・・
私が頼んだのはベルビュークリーク。
サクランボの1種”クリーク”を使ったビールで、苦味はまったく無く酸味があり飲みやすいです。

070807.jpg

お料理はどれもオススメ!
これはムスメも大好きな「じゃがいもの香草揚げ」。
手作りマヨネーズにつけていただきます。

070808.jpg

こちらは「牛タンのベルギービール煮」。
牛タンがとても柔らかくてお味もよかったです。
他にはバリ島チャーハンがボリュームもあって美味でした。


+ crepuscule cafe +
仙台市青葉区春日町2-1
せんだいメディアテーク1F
  1. 2007/08/07(火) 00:35:50|
  2. sendai
