junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

070819.jpg

夏休みも終わり、今日から通常に戻った我が家です。
長いと思っていたお休みも毎日予定がぎっしりだったので
あっという間に終わってしまった感じです。

070818.jpg

実家に帰省して、いとこ達とプールで遊んだり花火をしたり・・・
ムスメは初めての海水浴も。
両親も一緒にホテルのイベントにも出かけたり、
私はお友達とお気に入りのカフェへ行き、1人の時間も満喫できたし。
そして夏休み最後のお楽しみ・・・ミスチルのライブは最高だった!

今年の夏は最高に暑かったけど、とても充実した夏休みでした。
  1. 2007/08/20(月) 15:32:37|
  2. days
