junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いシール

070910.jpg

ジャズフェスのアートフリマでHPの頃からのお友達でもある
コシュカコシュカさんが「おりづめ」というグループで出店されるというので行ってきました。
ノリコさんと直接お会いしてお話するのは初めてだったので緊張したけど、
おしゃれでとても可愛らしい雰囲気の女性でした。

写真はノリコさん手作りのシール。ムスメが選びました。
可愛すぎて使えないので、どこかに飾ろうと思ったけど
ムスメは自分のシールだと思ってるみたいで
飾っているとすぐに取って~ってうるさいし・・・苦笑

おみやげのおりづめもとても可愛かったです。



070911.jpg

先日届いた旅の冊子も読み応えがあって素敵でしたよ~
  1. 2007/09/11(火) 00:33:39|
  2. favorite
