junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA

東京最終日はIKEA船橋に行きました。
宿泊したホテルの朝食は食べずに、IKEAでブランチをとることに・・・
99円の朝食プレートや295円のキッズプレート(玩具付き)などを注文。

071201b.jpg

レストランには子供が遊べるスペースもありました。

071201a.jpg

このカートで席まで運びます。すべてセルフサービス。
トレイが可愛かった・・・

結局、雑貨など細々したものを購入。
滅多に来れないので、ついつい必要のないものまで買っちゃったりして・・・




071201c.jpg

これはキッズ用のクッション。
両足を入れてジャンプするのが大好きなムスメです(笑)
  1. 2007/12/01(土) 22:23:57|
  2. odekake
