junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAのお菓子

IKEAでパッケージ買いしたお菓子たち・・・

071204.jpg

これはジンジャークッキーハウスのキット。
アイシングしたりチョコなどで自分の好きなようにデコレーションしていきます。
IKEAでは「ジンジャークッキーハウスをつくろう」というセミナーもあるそうです。
クリスマスに向けて、子供と一緒に作ってみようかなぁ~

071206.jpg

パッケージのイラストが可愛い、クリスマスティーです。
緑のほうは緑茶ベース、赤は紅茶ベースだそうです。

071205.jpg

店内のいたるところに山積みに置かれていた、ジンジャークッキーのシーズン缶。
400円もしなかったです。中には大量のジンジャークッキーが・・・!
ムスメも大好きで、何度もつまみ食いしてました。
クッキーを食べた後は、クリスマスグッズを収納する缶として使おうかな。
  1. 2007/12/04(火) 23:47:39|
  2. food
