junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIGLEのラバーブーツ





エーグルのラバーブーツを購入したのは昨年の秋頃でした。
春からムスメの幼稚園の送り迎えが毎日あるので、
雨や雪の日でも思いっきり歩けるし(笑)、履き心地も良いです。

HUNTERのと迷ったけど、試着できるお店が近くになかったのでエーグルに決めました。
黒のブーツは持っているので、色はブラウンです。

今日も雪が積もっていたので、プレ教室の送り迎えに履いていきました。
多少、凍ったところでも大丈夫でしたよ。


***

 

  
スポンサーサイト
  1. 2008/01/25(金) 17:04:05|
  2. shopping
