junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理教室

080318.jpg

先日、「YUI」のお料理教室に参加してきました。
かなりの応募人数だったらしく、当選したのはラッキーだったみたいです。

託児が無料というのも子連れママにとっては嬉しい♪
ムスメもお友達と一緒だったので、託児中も楽しかったみたい。

場所は電力にあるIHクッキングスタジオにて・・・
メニューは西洋野菜をたっぷり使った3品でした。
・たっぷり西洋野菜のピッツァ
・プンタレッラとエンダイブの魚介サラダ
・サボイキャベツとガルバンゾー豆のスープ

080319.jpg

どれも美味しかったですよ~
西洋野菜も新鮮で美味しかったし・・・
きゅうりをピーラーで薄くスライスして器の代わりに使うテクは
家でも真似したいです。

試食の時間は子供達も一緒に・・・
(子供にもピザとデザートつき)
食後には紅茶とデザートもついて、お腹がはちきれそうに(笑)

今回の様子はYUI4月号に掲載されるそうです。


+ + +

 

  


080320.jpg

デザートはフルーツとプリンでした。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 22:19:05|
  2. days
