junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

93MKR

DSCF016517.jpg

先日、昨年の11月にオープンしたというお店でランチしてきました。
93MKRという帽子&アクセサリーショップの飲食店。
店内には帽子がたくさんディスプレイされていてお洒落な雰囲気です。

DSCF017017.jpg

子連れということもあって、案内されたのは個室。
ソファーと1人掛けの椅子があり、ちょっと薄暗い感じ。
ランプがとっても可愛かったです。

DSCF017217.jpg

注文したのはワンコインのランチ(¥500)と写真のロコモコプレート(¥980)。
¥200でドリンクもつけられます。

+ cafe&restaurant 93MKR +
仙台市青葉区国分町3-8-10 我妻ビル1F

------------------------------------------------

sendaiというカテゴリーを新しく作りました。
これからこういう形で仙台のカフェ&レストラン、
雑貨屋さんなどをご紹介していきたいと思っています。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/19(日) 00:07:24|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<お家の小物入れ | ホーム | Liten tyckaのecoセット>>

コメント

こんばんは☆
ここのお店行きたい!!最近やっと娘も歩くようになり行動範囲広がり嬉しい♪

あとお願いがあります・・・
最近別HNでブログ作ったんですがそちらにjunatsuさんのブログリンクさせて下さい☆
もしよかったらお返事いただいた後にでもURLメールします^-^

検討して下さい。
  1. 2006/02/19(日) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. cassis #a2Fdk5EQ
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ、行ってみてください~
安いし個室もあるし・・・
子連れでも大丈夫でしたよ。


リンクの件、OKです。
別ブログもぜひ教えてくださいね~
メールお待ちしてます。
  1. 2006/02/20(月) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. junatsu*→cassisさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

