junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳のお誕生日

080424a.jpg

先週、ムスメも4歳になりました。
今月誕生日の母のお祝いも兼ねて、両親と一緒にこちらのレストランで食事しました・・・

080424.jpg

個室だったのですが、一面ガラス張りで目の前には仙台駅・・・笑
通行人に手を振るムスメ。笑顔で手を振り返してくれる人もいたりして・・・
外からは丸見えだったようですが、美味しいお料理とお酒を堪能しました。

080424b.jpg

5種類の“TAPAS(タパス)”を大皿盛りにして

080424c.jpg

三陸産の帆立貝と天使の海老、県内産パプリカのブロシェット 
登米産にんにくサルサ添え

080424d.jpg

ジューシーに網焼きした“幻の島豚”のトントロ 色々茸とポテトのソテー添え

今回のお料理は、3ドリンク付きのプチパーティープラン。
このほかに、サラダとパスタとデザートが付きました。
どれもとっても美味しかったです。

080424e.jpg

お誕生日のケーキも可愛くデコレーションされていました。
お店からはバラ1輪のプレゼントが・・・

080424f.jpg

お子様ランチも豪華です。。。


+ Serenity +
ホテルメトロポリタン仙台2F



+ + +

 
プレゼントはこの2つ。大人も一緒に遊べるカードゲームです。

 
デンマーク製のペーパーデコレーションをお部屋に飾ったら華やかになりました。



  1. 2008/04/28(月) 23:39:01|
  2. sendai
