junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

妹が赤ちゃんを連れて、実家に来ています。
雑貨屋さんで買ったモノや、ムスメの誕生日のプレゼントなど
いろいろもらっちゃいました。

080505.jpg

これはrhubarbで買ってきてくれた籐のコースター。
底が木になっているので、とてもしっかりしています。
今はアンティークの糸巻きを入れて飾っています。
白樺の靴も小さくて可愛い~~~
下に敷いてあるクロスももらっちゃいました。

080506.jpg

甥っ子の内祝いには、西光亭のクッキー。
箱のイラストが可愛くて、自分でも買ったことがあります。
くるみのクッキーも美味しかった。。。


ムスメにはギターをプレゼントしてくれました♪

  1. 2008/05/07(水) 17:35:33|
  2. favorite
