junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

春から年中さんのムスメも5歳になりました。

お誕生日のケーキは、ぜりーのイエさん。
ずっと前から気になっていたし、ムスメはあまりケーキを食べないので
ゼリーなら食べるかなぁ~と思って・・・

090427b.jpg

小さなデコレーションゼリーは、カラフルなゼリーが宝石のようで
見た目も可愛いし、味も甘さ控えめでおいしかったです。

090427c.jpg

他にも6種類だけ注文しました。
中に入っているムースとゼリーの組み合わせが絶妙でした。
また機会があったら注文してみたいです。

090427a.jpg



+ + +

お誕生日プレゼント♪

  








最近のムスメ・・・
5歳になって少しはお姉さんらしくなってきたかな。
新しいお友達とお手紙交換したり、
体を動かすのが好きで、鉄棒や縄跳びも頑張って練習してます。
身長もクラスでは一番大きいみたいですが、
中身はまだまだ甘えん坊のムスメです。



  1. 2009/04/29(水) 01:00:38|
  2. kids
