junatsu*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯主一條

GWの前半は、母の還暦のお祝いも兼ねて
鎌先温泉の湯主一條へ宿泊してきました。
今回は、東京より妹家族も合流しました。

私たちが泊まったお部屋はモダン和洋室。
家具はシンプルだけど木のぬくもりが優しいお部屋でした。
ラッセルホブスの電気ケトルやNIKKOのボーンチャイナの食器だったり、
両親が泊まったセミスイートのお部屋にはエムズシステムの波動スピーカーが!
ベッドもシモンズベッドだったので、寝心地が良かったです。。

090513a.jpg

お料理はとても大きな個室(宴会場)でいただきました。どれも美味しかったです。
かなり広いお部屋だったので、ムスメや1歳の甥っ子は自由に動き回れてよかったみたい。

090513.jpg

還暦を迎えた母と一緒に、ムスメのお誕生日のお祝いもしてくれました。
これで何回ロウソクの火を消したことになるのかな・・・?(笑)

090513b.jpg

こんな形で可愛くデコレーションしてくれました。

090513c.jpg

そして朝食にもデザートにデコレーションしてくれて
お祝いしたのでした。。。

温泉も「つや肌の湯」と呼ばれるだけあってお肌がつるつるに・・・
温泉好きなムスメは3回も入ってました~

お夜食におにぎりのサービスがあったり、子供達に対しての気遣いも嬉しかったです。
またいつか来れるといいなぁ。


+ + +


     


スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 00:40:25|
  2. odekake
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。