junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み♪

夏休みに入ってすぐ、東京にいる妹のお家へ遊びにいってきました。
新居に引っ越してから初めての訪問でしたが、
一戸建てなので私たちが泊まるお部屋も広々としていたし、
お庭も少しだけあるので、うらやましかったです。
近所には公園や水遊びができる場所もありました。

090727.jpg


ムスメはお隣の姉妹と仲良くなったようで、3日間プールしたり花火したり
1人で遊びに行ったり・・・とても楽しかったようです。

今回は品川アクアスタジアムにも行きました。
(私はその間お友達と会っていたのですが・・・)
甥っ子もまだ1歳なので、5歳のムスメとは興味のあるものが違うし、
疲れたムスメが甥っ子のベビーカーで寝てしまったりで。。。苦笑。
妹と母には迷惑をかけちゃいました。

私も帰ってきてから高熱が2日間・・・疲れが出たみたいです。
次回はもっとのんびりと計画を立てて遊びに行こうかな☆


+ + +





妹のお家に行く途中、DEAN&DELUCAに寄ったのですが、
このジュートバッグの販売が始まった日だったようで思わず購入。
(トートバッグ1枚のお買い上げが、子どもたちの一日分の食事に。
本商品の売上げの一部は「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されます。)



   


スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 23:34:00|
  2. odekake
