junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

090818.jpg

先週のお盆休みは、旦那さんの実家に帰省してお墓参りをして、
ムスメは4人のいとこ達と遊んだり、畑でお野菜を収穫したり・・・


090817.jpg

私の妹もこっちに帰省していたので、
甥っ子も一緒にいろんな場所にお出かけしたりしてました。



090819.jpg

妹のお土産は「DOUGHNUT PLANT」のドーナツ。
しっとりしていて、とっても美味しかったです。

長い長い・・・と思っていた夏休みもあと1週間!!



+ + +



天然木のマウスパッド。最近これに買換えました。




       



  1. 2009/08/19(水) 23:36:50|
  2. days
