junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳歯

夏休み前に、ムスメの乳歯が2本抜けました。

090925a.jpg

このケースはドイツ語で「産毛」と書いてあるそうで、
本当は産毛ケースなのですが・・・(苦笑)

とりあえず、この中に乳歯をいれています。



+ + +

   

   






5歳5ヶ月になったムスメの近況を少し・・・

相変わらず活発で、逆上がりもあっという間にできるようになり、
今では逆立ちにはまっています。

8月からスイミングも習い始め、
習い事が3つで多いかなとも思ったけど、
ピアノとバレエも好きみたいで今のところ頑張って練習しています。

ムスメのチャレンジ精神、私も見習わなくては・・・


090925b.jpg


  1. 2009/09/25(金) 13:22:12|
  2. kids
