junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salut

前記事のイベントの後、お友達とお隣のSalutでランチ。

091211.jpg

ちょうどテラス席があいていたので、お庭の紅葉を眺めながらのランチになりました。
焼きたてのパンのランチ、とっても美味しかったです。

お友達と別れた後、母と合流し、またこちらのお店でひと休み。
同じ日に2度も・・・そのくらい居心地がよいカフェでした。
お隣にはショップもあります。
夜も遅くまで営業されてるみたいなので、いつか夜も行ってみたいな~


Salut
仙台市青葉区二日町6-6


- - - - - - -

珍しく、風邪でお休み中のムスメ・・・
熱があっても、起きてすぐにピアノの練習。。。
新しい本になったのが嬉しかったみたいです♪

091212.jpg


+ + +



キャスのムック本買いました。
お弁当箱とってもかわいいですよ~


     


  1. 2009/12/12(土) 22:07:32|
  2. sendai
