junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゼミ

100201.jpg

子育てスタイルで募集していたドラゼミのモニターに当選しました~


100202c.jpg

中身は4ヶ月分のテキストやDVDなどなど・・・


100202b.jpg

クレヨンやペンやスタンプがセットになったスーパーおえかきセット!


100202.jpg

すごろくはムスメも大好きなので、届いてすぐに遊んでました。


100202a.jpg

これは入会特典のエプロンシアター。2歳の甥っ子が喜びそう・・・♪


100202d.jpg

もうすぐ年長さんなので、1つ上のコースでもよかったかなとは思いますが、
本人は楽しくお勉強しているようなので、このまま毎日続けていければいいな・・・



ドラゼミ学習モニター参加中♪


  1. 2010/02/02(火) 23:57:06|
  2. kids
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://pommedapi.blog43.fc2.com/tb.php/294-3392bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
