junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつり♪

100303a.jpg

約1ヶ月リビングに飾っていたお雛様。

来月で6歳になるムスメは、こういう木のおもちゃ?みたいなお雛様より、
実家にあるお雛様のほうがいいそうです・・・苦笑

昨日は、実家の母と私とムスメの女子チームで
ケーキと手巻き寿司でお祝いしました。


100303.jpg

幼稚園で作ったお雛様も一緒に飾りました。
体の部分は封筒を使ったそうです。。

工作好きのムスメ・・・お家でも空き箱を利用して
いろいろ作っているので、このような作品がたくさんあります。


+ + +

    

    


100220.jpg

先日、市の絵画展に選ばれたので
家族で見てきました。

絵の才能はないと思っていたので意外でびっくりでしたが・・・
初めていただいた賞状は、額にいれて飾ってあげようかな。。




テーマ:ひな祭り - ジャンル:日記

  1. 2010/03/04(木) 14:13:37|
  2. days
