junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Annon cook

060321.jpg

東京では、以前から行きたかった
Annon cook」でランチすることができました。

annnon1.jpg

私と母が注文したのは、gohan set。
玄米ご飯にひじきのサラダや野菜たっぷりのお味噌汁。
おかずは厚揚げの野菜炒め。
妹が注文したcurry setも辛さ控えめでムスメもたくさん食べてました。
ムスメ用に注文したsoyプリンも味見したのですが
豆乳のクセもなく美味しくいただけました。

店員さんもムスメに話しかけてくれたり
とても居心地の良いお店。
地元にもこんなお店があるといいのになぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 23:32:21|
  2. odekake
  3. | コメント:2
<<bio sweets | ホーム | 東京へ>>

コメント

うわあカレーボリューム満点でおいしそう。。。
わたしも行ってみたいです★
子供に優しいおみせ、貴重ですよね。
東京のいろいろupされるの、楽しみにしていますネ。
  1. 2006/03/24(金) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. ノリコ #-
  4. [ 編集 ]

カレーは味見したけど
ムスメも食べれるくらいの辛さで
美味しかったですよ~
子連れだと気を使っちゃうよね。
お店の人が親切だと嬉しくなっちゃいます。
  1. 2006/03/25(土) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. junatsu*→ノリコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

