junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ巡り

060327.jpg

東京では大好きなショップ巡りもしました。
まずは表参道へ。
表参道ヒルズはものすごい人だったので前を通るだけにして(笑)、
以前から気になっていた「rhubarb」へ。
小さいお店だけど、北欧系の可愛いものが溢れていました。
欲しかったチーズナイフは品切れだったけど、
バターナイフをお持ち帰りしました。
他には「HENRY BEGUELIN」、「Zakka」、「Famer's Table」をのぞいて自由が丘へ移動。
時間も遅くなったので、雅姫さんのショップ「ハグオーワー」と「Cloth&cross」のみで
この日は妹の新居に宿泊。
最終日は下北沢の「木曜館」だけのぞいてきました。

もっと行きたいお店はあったけど、子連れだとこのくらいが限界かな。
私に付き合ってくれた、母と妹に感謝☆

060327b.jpg

今回買ったもの。バターナイフとリネンのクロス。
他にもアンティークの糸巻きやハグオーワーの花柄のノートなど・・・

060327a.jpg

「Cloth&cross」では、この箱が欲しくてラッピングをお願いしました。

「ハグオーワー」にある、大きな滑り台を
何度も何度も滑っていたムスメ。

P1000024.jpg

ムスメにとっては2度目の東京。
お昼寝もあまりしなかったのに、おりこうさんにしてくれてありがとう♪
今度はディズニーランドに行こうね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/27(月) 15:28:06|
  2. odekake
  3. | コメント:0
<<スタイをプレゼント | ホーム | bio sweets>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

