junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和火一

060401.jpg

昨晩、両親と一緒に「和火一」へ。
有名旅館「一の坊」グループが経営しているだけあって、
店内の入り口から旅館の雰囲気が感じられます。

全て個室でお部屋の雰囲気も上品で落ち着いた感じ。
炭火で焼く仙台牛はもちろん美味しかったけど
昔ながらの薪かまどで炊いたごはんが本当に美味しかった!
3杯もおかわりしちゃいました~

060401b.jpg

炭火を囲んで自分達で焼くスタイルはとっても楽しい♪
にんにくもホクホクして美味しい!

060401a.jpg

全個室にビールサーバーもあります。
最初は泡だらけだったけど、だんだんと上手く注げるように・・・
3人で2L以上は飲んだかな。
(サーバーの脇に飲んだ容量が表示されます)
私は運転手だったので飲めないのが残念でしたが・・・(苦笑)

+ 和火一 +
仙台市青葉区花京院二丁目1-10

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/02(日) 14:54:05|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<和~nagomi~cafe DAYS | ホーム | スタイをプレゼント>>

コメント

わぁ!おいしそう・・・

久しぶりにお邪魔しまーす。
炭火焼、とってもおいしそう~。
ビールサーバーも宴の席では楽しいですよね!

一の坊でこんなお店出してるの知りませんでした。
作並は何度か泊まりに行ってて、すごく好きなんですがどこかのBBSに子連れは断られたと書いてあって(蔵王の宿だったかも…)足が遠のいてました。
  1. 2006/04/02(日) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. ともろう #-
  4. [ 編集 ]

ともろうさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~?

こちらのお店、初めてだったのですが
オススメです!
子連れもOKだし・・・お肉も美味しいし。
ビール好きにはいいかも?(笑)
  1. 2006/04/02(日) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. junatsu*→ともろうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

