junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマン弁当

060404a.jpg

アンパンマン大好きなムスメのために
駅弁まつりにあった高松のアンパンマン弁当を買ってきました。
蓋の部分にアンパンマンの水筒がついています。

060404.jpg

中身はこんな感じ・・・
ムスメはお弁当箱で遊んでしまい、ご飯はあまり食べませんでした。



明日までこちら開催されている
アンパンマンカーニバルランド。
週末にパパとムスメは40分も並んで行ってきたようです。

今日も空いていたら行こうと思ったけど、
入場制限していて、行列も下の下の階まで並んでいるし、
あきらめて帰ってきましたが・・・
ムスメは先日行ったのを覚えていたようで
デパートを出ても「アンパンマン、アンパンマン」ってうるさかったです(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/04(火) 14:52:50|
  2. kids
  3. | コメント:0
<<キッズタンクトップ | ホーム | 和~nagomi~cafe DAYS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

