junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARA

060407.jpg

今日は仙台にオープンしたばかりの「ZARA」に行ってきました。
ZARAはスペインの激安チェーン店。
アメリカならGAP、日本ならユニクロといった感じのようです。
子供服も可愛いものがたくさんあったので、ついつい買っちゃいました。
写真のトップス、古着っぽい感じに一目惚れ~♪
Gパンに合わせると可愛いかも。

ランチは前の会社の友達と一緒に「ミア・アンジェラ」へ。
以前勤めていた会社の裏なので、その頃は結構行きましたが・・・
出産後行くのは初めて。
パスタ美味しいのでオススメです。

写真撮ろうと思ったけど、
ムスメが椅子の上に立ったりうるさかったので撮れませんでした。

友達からムスメと私にプレゼントもいただきました。
ありがとうね~
次回は飲みにでも行きましょう・・・♪
  1. 2006/04/07(金) 14:08:26|
  2. days
  3. | コメント:2
<<Back Road | ホーム | プレゼントのお知らせ>>

コメント

こんにちはー。

仙台にもZARAがオープンしたんですね。
もしかしたら、旦那が仙台に転勤するかも、ということで、junatsu*さんのページ参考にさせて頂いてまーす。
もし、本当にそうなったら、よろしくお願いします(笑)
  1. 2006/04/07(金) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. Petako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ZARAはオープンしたばかりなのに、
お客が私達だけで空いてましたよ~

仙台に転勤ですか?
いろいろと教えますよ・・・(笑)
  1. 2006/04/07(金) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Petakoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

