junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつのおくりもの

DSCF0086.jpg

先日行ったbruleさんのイベント「みっつのおくりもの」。
トートバッグや巾着の中に、3つの可愛い雑貨が入っているという贅沢な福袋。
しかも何が入っているか見れるので遠慮なくバッグの中身を確認して…
そしたら以前からHPを拝見していた作家さんのものがあったので迷うことなく選びました。

DSCF0088.jpg

可愛い巾着の中には、カフェオレボウルのマット・ピンクッション・ひつじのサシェが入っていました。
カフェオレボウルのマットは前から気になっていたので嬉しかったです。
ラッピングもとても素敵でした♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/08(日) 15:30:22|
  2. shopping
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに… | ホーム | 子供服>>

コメント

こんにちはー

junatsu*さん、こんにちは~。
このたびはお買い上げありがとうございました。
実際に作品を手に取っていただいた方からコメントをいただけたのは初めてだったので、ドキドキで、とてもとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ぜひぜひ、おうちタイムを楽しむアイテムとしてガンガン使ってくださいねー

そうそう、サシェは香りが薄くなったらアロマオイルをちょこっとつけてあげてくださいね。
シミになるのが心配なので、私はヒツジの顔や耳やタグなんかの目立たないところに付け足しています^^

ブログで素敵に紹介してくださり
ありがとうございました。
  1. 2006/01/10(火) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. 雨 #-
  4. [ 編集 ]

雨さんへ

雨さん、こちらにコメント残してくださってありがとうございます。
以前から雨さんの作品のファンだったので、GETできて嬉しいです。
雨さんの作品はお部屋中に飾ってます。
サシェはリビングの扉に吊るしているので、ムスメが「メェーちゃん」って名づけて呼んでます(笑)
  1. 2006/01/10(火) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. junatsu*→雨さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ★彡

あけまして…って遅過ぎですよね。(-_-;)
なかなかご挨拶に伺えなくてゴメンナサイ。
こんな不義理な私ですが、今年もどうか宜しくお願いしますね。

わぁ~、「みっつのおくりもの」中身が気になっていたのです。素敵ですね。こんな福袋だったら「買い」ですよね。

ブログリストのほう更新しておきました。
又寄らせて頂きますね。(*^_^*)

  1. 2006/01/12(木) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. キエ #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

キエさんへ

キエさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「みっつのおくりもの」、中身がすべて見れるので自分の好きなものが買えてよかったです。
福袋って中が見えないから買って失敗することも多いけど、今回はよかったです。

リストの更新、ありがとうございました。
私もまたブログに遊びに伺います。
  1. 2006/01/13(金) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. junatsu*→キエさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pommedapi.blog43.fc2.com/tb.php/4-6a094b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
