junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントの発表♪

先日のプレゼントにたくさんご応募いただき
どうもありがとうございました!

それでは、当選者の発表です!

山形のカオリさんに決まりました。

おめでとうございます♪
ちなみに抽選はこちらにお願いしました。

後ほどこちらからメールでご連絡しますので
よろしくお願いします。

そして、外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
はじめましての方ともお知り合いになれたり、
皆さんのメッセージも楽しく読ませていただきました。
プレゼントの企画は初めてでしたが、こちらも楽しめたので
また機会があったら企画したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 15:33:48|
  2. days
  3. | コメント:0
<<シベールのラスク | ホーム | 古い本棚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

