junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコのベーグル

060416.jpg

先月になりますが、コストコのお買い物代行をこちらにお願いしました。
sakuraさんは私のわがままなお願いに何度も丁寧にメールしてくださったり、
コストコのオススメ商品をたくさん教えてくれたりもしました。

中でも写真のベーグルはとても美味しかったです!
シナモンレーズン&チーズが12個入りなのに598円という安さにびっくり。

他にはメープルシロップマサラチャイ
パンパースの使い捨てよだれかけ(日本未発売)を購入。

コストコ、近くにできれば
毎日でも通っちゃうのになぁ~(笑)



しかしこの使い捨てよだれかけ・・・
ムスメは痛い痛いと言って嫌がってしてくれなかったので失敗!
誰かもらってくれる人いないかなぁ~(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/16(日) 22:57:07|
  2. shopping
  3. | コメント:6
<<お花見 | ホーム | シベールのラスク>>

コメント

またまたお邪魔します。
コストコ!行ってみたい~
東京の妹んちに行ったら近くなのでぜひ行こうと企ててます(笑)
お金いっぱい持っていかないとー。
ベーグル安いね。
パンパースのビブ、うちは重宝してました
おでかけにいっつも持ち歩いて
あっというまに無くなったよ。
よかったら買いますよ~

↓のラスク私も大好き
いつもネットで買ってます。
いっきに食べちゃう…
  1. 2006/04/16(日) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

この名前になってからははじめまして♪

pomme d'api - mono*blogに紹介されてたバッグ~欲しいと思ったけど欲しい色ベスト2が売り切れ…^^;
斜めがけバッグ凄く欲しい~
何かオススメありましたら紹介してくださいね^^。

ってココにコメントしてごめんなさい☆
  1. 2006/04/17(月) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. rico* #a2Fdk5EQ
  4. [ 編集 ]

コストコ!ほんと仙台にも出来ればいいのにと何度思ったことか。
先日どうしてもほしいものがあってわたしも代行を頼もうかと思ったんですよ。
でもヤフオクで見つけてしまったので手っ取り早く買ってしまったのですが。
コストコだと1500円で買えたのに、送料もろもろで1000円くらい高くなっちゃいました。って娘のおもちゃなんですがね。
今度ブログに載せますね~。
ベーグルおいしそう。食べ物買うのもいいですよね。
  1. 2006/04/17(月) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. スナグル #-
  4. [ 編集 ]

あゆさん、こんにちは~
コストコ、仙台にもあるといいのに・・・
ベーグルはオススメですよ。
パンパースのビブ、可愛いのに(泣)
なぜだか嫌がってしまって・・・
いつもプラスチックのスタイなので
慣れていないからかな~?
その件ではまたメールしますね。

ラスク美味しいよね。
ムスメも好きみたいです。
  1. 2006/04/17(月) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. junatsu*→あゆさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは、はじめまして~

あのバッグ、安いのに
作りもちゃんとしてるし
持ち手も革だったりするのでオススメです。
色はカーキーにしました。
欲しい色なくて残念でしたね。
でもそのうち入荷すると思いますよ。
  1. 2006/04/17(月) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. junatsu*→rico*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コストコ、仙台にもできてほしい!
あとIKEAとか・・・
でも無理っぽいよね~~~

コストコで売っている玩具って
定番というより、その時に売ってるのがなくなるともう買えないみたいですよ。
私も欲しいのあってお願いしたけど
今は売っていないものばかりだったみたいです。

ムスメちゃんの玩具ってナンだろう?
ブログ楽しみにしてるね!
  1. 2006/04/17(月) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. junatsu*→スナグルさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

