junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

060319.jpg

今日はお友達とお弁当を持ってお花見してきました。
桜は満開でしたが、黄砂の影響でどんより曇り空だし
ちょっぴり寒かったのが残念でしたが・・・

お友達はとっても豪華なお弁当を作ってきてくれました。
私なんか昨晩の余り物を詰めただけだったので、
出すのが恥ずかしかった~(苦笑)

2年前のお花見はお腹の中だったムスメも
1年前はヨチヨチ歩き→今では走り回って
大きな滑り台も1人で滑ったりブランコに乗ったり・・・
ムスメの成長を感じた日でもありました♪

060419a.jpg

お友達からムスメへ手編みの可愛い帽子をいただきました。
早速かぶせてみたらぴったり!
コットンなので、これからの季節に大活躍しそうです。
お友達のムスメちゃんとお揃いでかぶって歩いている姿が
可愛らしかったです~
スポンサーサイト
  1. 2006/04/19(水) 15:12:01|
  2. days
  3. | コメント:2
<<2歳になりました | ホーム | コストコのベーグル>>

コメント

junatsuさん、こんにちは!!
junatsuさん経由でスナグルさんに飛んでいたってhicoです。(笑)

仙台は今が桜の見頃なんですね。
関東は既に葉桜です。
私もお弁当を持ってお花見したかったけど何せ強風やら雨の日が多くって。
(天気を言い訳にしてみました)

そうそう、我が家コストコ会員です。
といってもまだ会員になったばかりで2回しか行ってないんですけどね。
コストコ、楽しいですよ。
仙台にもできればいいのにね。
土地が沢山あるんだからできそうなのに。
我が家、仙台にお家があるので将来的には戻る予定なので
仙台が栄えてくれないのと困るぅるる。
コストコついでにIKEAもできたらいいのなぁ。
と、私も仙台出店に切望してます。
  1. 2006/04/20(木) 11:27:01 |
  2. URL |
  3. hico #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hicoさん、こんにちは。
スナグルさん経由でブログも見させていただきましたよ~

仙台の桜は今日の雨でどうなるかな?
風も強いので、昨日お花見してよかったです。

コストコ会員なんですね~
うらやましいです。
仙台にできるといいのですが・・・
IKEAも来週オープンですね。
hicoさんも行かれるのかな?

またブログのほうにも遊びに行きますね。
  1. 2006/04/20(木) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. junatsu*→hicoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

