junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になりました

060423.jpg

ムスメ、今日で2歳になりました。
産まれた時間に写真撮りたかったけど、朝の7時なので2人とも寝てて無理でした(苦笑)

お祝いは自宅と実家で2回しました。
ケーキにろうそくを2本たてて、フーって1人で消せました。

プレゼントもたくさんもらいました。
後日、こちらにエントリーしますね。

最近はムスメもどんどんおしゃべりになってきて、
歌ったり踊ったり、私達を楽しませてくれます。
相変わらず活発でじっとしてませんが、
健康で元気に育ってくれることが何よりの幸せ♪

060424.jpg


2歳のお誕生日おめでとう!
  1. 2006/04/24(月) 15:32:22|
  2. kids
  3. | コメント:14
<<海外からプレゼント♪ | ホーム | お花見>>

コメント

おめでとうです。

はじめまして。
うちの娘、ひなも24日生まれで…
今日2歳になりました。
うちも夜中生まれだったので、写真は撮れず…
でも、いっぱいお祝いして一年の成長をしみじみと実感してます。

また遊びに寄らせてもらいますね。
ホントにおめでとうです♪
  1. 2006/04/24(月) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. 菜津 #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

2才なんですねー
一人で「ふーっ」って消せるんだぁ、すごいなぁ。
家のユウユウも2才になったらできるかな?

ケーキ美味しそうです♪
パクパク食べる娘さんを想像しました。
これからの1年がまた、素晴らしい年でありますよーに。
  1. 2006/04/24(月) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

ムスメちゃん、2才おめでとうございます!!

ウチの庭(笑)の公園にいらしてたのですね~
バッタリお会いしたかったです~
でもほんと庭的感覚なのでノーメイクだったりで危険だけど・・・
三輪車かわいいですね。

ほんと子供は健康で元気が一番ですね!





  1. 2006/04/24(月) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. スナグル #-
  4. [ 編集 ]

おめでと

おめでとー
ほんとさいきんの 成長は
私もわらったり 涙でそうに
なったりするよー。

うちの冷蔵庫のマグネット
まだそのままにしてあるよ。
芸術作品に・・・・
将来大物になるかな?
  1. 2006/04/24(月) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. a-ko #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

2才!

おめでとうございます。
あっというまだね、子供の成長は。
成長は嬉しいし早く大きくなってって思うけど
大きくなっちゃうのもなんだかもったいないような気もする…よね

ケーキもおいしそう!
  1. 2006/04/24(月) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ムスメちゃん、うちと同じ誕生日なんですね~
ひなちゃん、おめでとうございます!
2歳ってあっという間ですよね。
これからの成長がますます楽しみですね。
  1. 2006/04/25(火) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. junatsu*→菜津さんへ #-
  4. [ 編集 ]

2さいのお誕生日おめでとうございます!
昨日コメントしようと思ってたのに娘にガサガサされてコメントする機会を失ってしまいました(汗)

うちの娘ももうすぐ1歳になります
生まれた時間に写真ですかぁ、思いつきませんでした! うちはお昼に生まれてるんで写真撮ろうかな~♪

ホント、元気に育ってくれるのが何よりですよね
  1. 2006/04/25(火) 07:03:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

マッキーさん、お祝いメッセージありがとうございました。
子供の成長って本当早いですよね。

ケーキは特別ってことで
大きめにカットして、夢中でパクついてました。
ろうそくを消すことができたのは、
シャボン玉で練習した成果かな(笑)
  1. 2006/04/25(火) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. junatsu*→マッキーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

スナグルさん、メッセージありがとうね!
森林公園がお庭だなんてうらやましい。
私が嫌いな鳩がいないし、広くて綺麗だしね。
ちょうどお花見してる人がたくさんいたよ~
ぜひ、今度ばったり会いたいね(笑)
  1. 2006/04/25(火) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. junatsu*→スナグルさんへ #-
  4. [ 編集 ]

a-ko、ありがとう!
プレゼント楽しみにしてるよん。
また一緒に遊んでやってね。
  1. 2006/04/25(火) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. junatsu*→a-koさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あゆさん、メッセージありがとうございました。
今が一番大変な時期かもしれないと思いつつ、このまま成長しないで欲しいな~なんて思うこともあったりして。
ママ、ママって言ってくれるのも3歳くらいまでなのかな?
  1. 2006/04/25(火) 14:38:54 |
  2. URL |
  3. junatsu*→あゆさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ムスメちゃんのお誕生日おめでとうございます!遅ればせながら…
うちの子は2才の誕生日が、今までの写真の中で一番かわいいのです。
2才~3才はほんっとかわいいですよ~☆
あとは生意気になるばかりっ!(笑)
今を楽しんでくださーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  1. 2006/04/25(火) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

ちゃいさん、コメントありがとうございました。
ちゃいさんのムスメさん、もうすぐ1歳なんですね~
1歳の頃が懐かしい(笑)
ぜひ、生まれた時間に写真撮ってください~
  1. 2006/04/25(火) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. junatsu*→ちゃいさんへ #-
  4. [ 編集 ]

sallyさん、メッセージありがとうございました。
今が一番可愛い盛りなのかな~?
女の子は特に口が達者だから、生意気になりそう~!
今を楽しみます♪
  1. 2006/04/25(火) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. junatsu*→sallyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

