junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外からプレゼント♪

060426.jpg

先日、大好きなサイト「Nobuko's Yummy Catalogue」の
6周年プレゼントに当たっちゃいました~
そして遥々サンフランシスコから我が家にそのプレゼントが届きました。
開けてみてびっくり~!
ダンボールにコレクティブルアイテムなどがたくさん詰まっていました。
その他にもキッチンクロス、エアライングッズなどなど・・・
(詳細はNobukoさんのブログにのってます)

060426a.jpg

あとは紙製のエッグパッケージ。
こういうパッケージもの、大好き!
アイテムが1個1個包まれていた海外のチラシも
可愛かったのでもちろん捨てずに・・・(笑)


Nobukoさんのサイトとは、私がファイヤーキングなどに興味を持ち始めた頃に出会い
コレクティブルアイテムをたくさんお持ちになられていて
憧れの眼差しで見てました~
HPをリンクしていただけた時は本当に嬉しかったことを覚えてます。
コレクティブルアイテムのカタログのようなNobukoさんのサイト。
ぜひ目の保養に遊びに行ってみてくださいね~


ところで、今年はくじ運がいいみたいです。
hanmiiさんのプレゼント当選に始まり、
先月はムスメの保育園のサークルも抽選で入れたし。
(一番人気で倍率4倍!)
今年は宝くじでも買ってみようかな(笑)
  1. 2006/04/26(水) 23:21:30|
  2. favorite
  3. | コメント:2
<<マドレーヌちゃん | ホーム | 2歳になりました>>

コメント

すごい!

すごい!当たり年なんですね、きっと。
ホントに宝くじは買いですよー。
是非、購入を♪

ブログ、拝見しました。
ホント素敵ー。ため息ー。
私も色んなのを目で見て、生活を楽しもう♪って気分になりましたよー。
  1. 2006/04/29(土) 03:44:48 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

今年は当たり年なのかな~?
それとも、今年の運はこれで使い切っちゃったかしら・・・?(笑)

Nobukoさんのサイト、見てるだけで本当ため息出ちゃいますよね。。。
海外での暮らしも憧れちゃいます。
  1. 2006/04/29(土) 14:30:34 |
  2. URL |
  3. junatsu*→マッキーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

