junatsu*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドレーヌちゃん




ムスメの誕生日プレゼントにもらった「マドレーヌ人形」。
着せ替えもできるし、可愛いお洋服もあるので少しずつ揃えようかな。
絵本の中のお話と同じで、ちゃんと盲腸の傷跡もあるんですよ~



最近ムスメもお世話したい年頃になってきたので
誕生日にはそういうお人形が欲しいな~と思ってました。
ドイツのシュタイナー教育の影響を受けて作られたジルケ人形
キットで手作りするウォルドルフ人形も欲しかったのですが・・・
お金と時間も費やすようであきらめました。

ムスメはメルちゃんのほうが好きみたいだけど、
ここは私の好みを押し付けて?マドレーヌちゃんに決めました。
気に入ってくれるといいなぁ~

*その他のプレゼントはこちらにエントリーしました。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/01(月) 14:22:27|
  2. kids
  3. | コメント:2
<<OSTERIA Cucinetta | ホーム | 海外からプレゼント♪>>

コメント

遅くなりましたが…

娘さんの2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
これからもすくすく、元気に成長されますように**

マドレーヌちゃん、男の子の親としてはかなり憧れます(笑)
もし次に女の子が生まれた暁には、
絵本やグッズを買いまくりたいです…(^^)
  1. 2006/05/01(月) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. tsutsu #-
  4. [ 編集 ]

お祝いメッセージ、ありがとうございました!

マドレーヌちゃん、ムスメには最初は嫌いと言われちゃいましたが(苦笑)
今ではトイレまでさせようと便器に座らせたり?いろいろお世話してます。
グッズも可愛いですよね~
  1. 2006/05/02(火) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. junatsu*→tsutsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

