junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Mozart

060503c.jpg

お腹いっぱいになった後は、おなじみ「カフェ モーツァルト」へ移動。
こちらのカフェに来たのも2年ぶりくらいかな。
子連れではちょっと行きづらいカフェなので・・・

店内はアンティークの椅子やテーブルが所狭しと並べられていて
どれもバラバラなんだけど、インテリアに馴染む感じ。
クラシックの音楽が流れていて、心地の良い空間です。
私達が座った籐の椅子も素敵でした。

そして、トイレのインテリアもかなり素敵なので、
ぜひ行かれた方はチェックしてみてくださいね~


+ Cafe Mozart +
仙台市青葉区一番町3-11-14丸和ビル3F


060503d.jpg

お友達からは美味しいプレゼントをいただきました!
バナナ・キャラメル・クリームチーズが入ったパウンドケーキ。
今朝いただきましたが、しっとりしていて美味しかったです。
どうもありがとう~♪

  1. 2006/05/03(水) 15:56:11|
  2. sendai
  3. | コメント:2
<<いちご狩り | ホーム | OSTERIA Cucinetta>>

コメント

Cafe Mozart 、何年も行ってないです…
子連れではねえ、ダメですよねえ。
行きたいなー。

久々の一人でのお出かけ、嬉しいですよね。すごーーーく分かりますよ~。
私も今日夜お出かけの予定ですが、残念ながらチビ一人付きです。
ゆっくり出かけたいよー。

そして美味しそうです♪食べたい!
  1. 2006/05/04(木) 06:22:06 |
  2. URL |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

モーツァルトはちょっと雰囲気的に
子連れは無理かな~って・・・
2号店のほうは大丈夫そうだけどね。

1人で夜に出かけたのって
本当に2年ぶりだったので嬉しかったです。
たまにはいいですよね~
  1. 2006/05/06(土) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. junatsu*→マッキーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

