junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩り

060505a.jpg

GW前半はムスメと私の風邪で計画していた旅行も中止になりましたが
後半は旦那さんの実家へ1泊してきました。
そして、いちご狩り初体験。
いちご大好きなムスメも喜んで食べていました~
制限時間30分だけど、意外に食べられないものですよね。
ムスメも自分から「もう、いらない」って言ったのは初めてだったし!
さすがに食べ過ぎたかな?

060505b.jpg

隣の幼稚園のウサギに餌をあげたり、遊具で遊んだり・・・
4人の甥っ子姪っ子たちも勢揃いで、ムスメも楽しかったみたいです♪
  1. 2006/05/06(土) 15:28:52|
  2. odekake
  3. | コメント:0
<<親子お揃いでバブーシュ | ホーム | Cafe Mozart>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

