junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子お揃いでバブーシュ

060509.jpg

約2年前に購入した、モロッコのバブーシュ
2足買ったのですが、1足はもうボロボロになってしまい
これが2足目となります。そして、ムスメとお揃い♪

買った時の強烈な匂いも全然しないし、
白は汚れが目立つけど、スパンコールがキラキラしてて
履いていると何だか嬉しくなります。

ムスメもお揃いが嬉しいみたいで、
「ママと同じ~」と言って自分で履いてますが
たまに私のバブーシュも履かれるので「返してよ~」って言ったり(笑)

購入したのは、こちらのお店。
モロッコから直送なのでまとめ買いしたほうがお得です。


ところで、最近のムスメがはまってるもの・・・

060508.jpg

それは、シャボン玉です。
1人で上手に吹けるようになってから、毎日のようにやってます。
お家の中は汚れるので、ベランダ&お風呂限定で・・・
30分は1人でおとなしく吹いてます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/05/09(火) 14:24:27|
  2. favorite
  3. | コメント:4
<<バネポーチ | ホーム | いちご狩り>>

コメント

はじめまして。cotorineのnami*ちゃんのとこよりやってきました。

バブーシュ、私も愛用しています。
数年前に同じとこから私も購入したんですが、臭い・・。強烈でしたよね。
臭いをとるのに、ベランダに干したり・・
今はその臭いも気にならずはいてますが。。
ボロボロなってきてるのでまた頼もうかと思ってますが、値段は高くなってるし臭いが吐きそうなくらい苦手だったので迷ってます。。
臭いをとるいい方法とかありますか?

スパンコールかわいいですね~。
  1. 2006/05/09(火) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集 ]

hirominさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

バブーシュの臭いはかなり強烈でしたね。
私も外に干したりはしてましたよ~
でも気にせず履いてたら、旦那から苦情が・・・(笑)
臭いは自然に消えるのを待つしかないんですかね~?

前より値段上がったのは知りませんでした。
日本のショップで買ったほうが良さそうですね。

  1. 2006/05/09(火) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. junatsu*→hirominさんへ #-
  4. [ 編集 ]

junatsuさん こんにちは^^
先日は プレ応募ありがとうございました!
今日はブログの方に遊びに来させてもらいました♪

バブーシュかわいいですよねー。
私はまだ持っていなくって ずーっと狙っているのです。。
リバティ柄でほしいのがあるんですが
どうしても売っている場所が見つけられず・・・
あの柄はもう廃盤だったりするのかも・・・
と最近諦めかけてて 別の柄で買おうかなーと思ってます。

ニオイ、相当あるんですね~?
私 ちょっと苦手なニオイなのですよ^^;
  1. 2006/05/11(木) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. Ren #W7zA5b1g
  4. [ 編集 ]

Renさん、こんにちは~
コメント嬉しいです。

バブーシュ、いいですよ。
リバティー柄もかわいいですよね。

ニオイは気にならない人もいるけど
私はちょっと苦手でした(苦笑)
1年もたてば消えちゃいましたが。
  1. 2006/05/11(木) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Renさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

