junatsu*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラビア社のパラティッシシリーズ




以前から欲しいな~と思っていた、アラビア社のプレート。
ブラックシリーズが廃盤となることを知り、ますます欲しくなって(笑)
でもどこのネットショップも品切れだったり、
予約販売もすぐにSOLDOUTになってしまうので半ばあきらめてました。

先月に東京在住の妹から「CINQ」に売っているよ~との連絡をうけ
16cmと21cmのプレートを買ってきてもらいました。
そしてようやく本日届きました。
大胆なデザインだけど、どんな料理にも似合いそう~
ずっと大切に使っていきたいと思います。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/05/15(月) 22:44:44|
  2. favorite
  3. | コメント:2
<<TV生出演!? | ホーム | バネポーチ>>

コメント

こんばんはー。
今売ってるなんて、すごいですね!
私もつい先日、ネットでティーカップを見つけて即買いしたところです。
ほんと、あっという間に売り切れてしまいますよね。
16cmプレートも持ってますが、もっと買っておけばよかったー。
お互い、割らないように大事に使いましょう(笑)
  1. 2006/05/16(火) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. Petako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ネットで買えるなんてラッキーでしたね。
ティーカップも欲しいなーと思ってました。いいなぁ~
本当、割らないように気をつけないと。
  1. 2006/05/16(火) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. junatsu*→Petakoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

